アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
chocolate
ブログ紹介
できればなるべくいつも優しい気持ちでいたいなと思う。
トゲトゲがいっぱい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サドルがこすれて痛い!!
昨日 自転車でちょっとだけお買い物に出かけたら、ほんとにすぐ近くなのに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/19 11:42
ダメダメの日々
就職先決まって10日、なんだか力が抜けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 16:27
覚え書き
6/16(月)?17(火)?18(水)?     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 09:46
船泊まりまで 片山恭一
暗い本だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/28 09:39
排卵日・・・
昨日、意を決して近くの薬局に探しにいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 09:27
仕事だってやっぱり。
どうしても、どうしてもどうしても、やっぱり無理みたいなんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 16:21
受精、しなかったんだ
生理がきた。おととい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 17:12
だるさと眠気
 生理1・2・3日目、それか生理始まる前日みたいなけだるさと眠気と、顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 10:39
乳房の痛み
 6月に入ってすぐくらいからか、もしかしたらもう少し前にも感じたかもしれない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 10:22
前髪切りすぎた
最近は自分で切っても失敗しなくなってたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 13:48
ひとつになるってこと。
   6/6。 6月6日。 6th.JUN.2008(fri)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 19:34
面接
昨日も ちっちゃな英会話教室事務のバイト面接に行ったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 21:05
何歳まで手ェ繋いでていいのぉ?
友達や家族や周囲にはフツーだよってサラッと言うけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 21:50
文句がある奴表にでろ。
とにかくそんな俺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 21:29
弟のひと言爆弾
ねぇちゃん、毎日何してんの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 21:20
墜落 〜再就職爆弾〜
仕事辞めてから ぼちぼちと求人誌見たり職安行ったり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 21:04
もしも何でも夢が叶うならごっこ
もしも全然儲からなくても、何でも好きにお店持つとしたら何にする? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 21:19
PJ
態度のデカい、上から目線の通販屋さんかとずっと思ってたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 21:06
ナイトミュージアム
WOWOWでやってたのをこないだ見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 20:49
壬生義士伝
私の1番の本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 20:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

chocolate/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる